【旅行】ディズニーに行ってきた3日目【日記】

一昨日、昨日に続き3日目!

3日目のアトラクション&ショー

モンスターズインク ×2回

ワンマンズドリーム

グーフィーの家のゲーム

ミニーの家

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

ハピネスイズヒア

 

モンスターズインクも家族全員大好きな作品なので二回も乗ってしまいました~

ゲーム形式のトイ・ストーリーよりもこっちのほうが子どもたちにウケていました。

このぬいぐるみたち、思わず購入しちゃった 😛

そしてトゥーンタウンを散策。こういうおうちスタイルが2人とも大好きなので

楽しみにしていたのですが、休止になっているところが多くて

ミニーの家とグーフィーの家にしか行けませんでした

ゴミ箱がしゃべった~!

最後はワンマンズドリームで〆る!

 

帰りの飛行機もあったのでお昼過ぎには撤収しました~

息子は旅行が楽しすぎて帰りの車で「帰るん?帰るん?」といって泣いておりました

 

バッタバタでめっちゃ疲れたけどとても楽しい旅行でした 🙂

またいつか行きたいな~~ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。