【お知らせ】かたのカンヴァスに参加します【12月23日】

こんばんは!まなてぃです。 🙂

インフルエンザの予防接種の腫れが引きません。左腕がポパイのようになっています :mrgreen:

 

さて、今回は木漏れ日市に引き続きイベントへの出店が決定したのでお知らせです

↓↓

かたのカンヴァス

12月23日(土祝) 10時~19時

場所:私市植物園

(おそらく19時まではいないと思いますが)

風船、手作り品のショップ&バルーンアートショー

での参加になると思います。

 

雨天の場合24日ということになっていますが、

その日はちょっと予定があり、参加できても午前のみの予定です。

詳しい時間などは今後詰めていく予定なので乞うご期待!! 🙂

 

 

初めてのイベントでバタバタしているかもしれませんが

温かい目で見守っていただければと思います。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。