【木漏れ日市出品予定品】手作りアクセサリー【作ってみた】

こんばんは~まなてぃです!

ここ数日木漏れ日市関連の記事が多くなってすみません~ 🙄

今日はフェルト寿司、布絵本以外の出品物として準備しているアクセサリーのご紹介です

あじさいのブローチ

ビーズとフェルトでできています。青いお花のビーズが個人的にどストライクで

手に入れた瞬間あじさいが頭に浮かんでいそいそと作ってみました

すぐに買い足しに行ったのですが時すでに終売・・・ 😥

1個のみの準備になります。

ピンときたものはそのときに買っておくべきですよね~~

 

赤いお花の髪ゴム

つまみ細工にトライしてみたくて作った作品!!

和にも洋にも合うようにしたいなぁと思って作りました。

縫って作ってあるので結構強度があります。

お試しで娘(1)に同じお花でぱっちんを作ってつけてみたりしているのですが

めちゃめちゃに扱っても形が崩れませんでした。

グリーンのお花の髪ゴム

サテン生地で作ったつまみ細工のお花の髪ゴムです。

こちらも縫ってあるので見た目より強度があります。

発表会やちょっとしたおでかけのときに合うものを作ろうと思って作りました。

 

アクセサリーは残り一週間、時間の許す限り作っていきたいと思いますので、

また追加があればアップしていきたいと思います~ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。