【お知らせ】活動再開しました【お久しぶりです】

ご無沙汰しています、まなてぃです。 🙂

👻ハッピーハロウィーーーン👻

 

旦那氏の長期出張に伴うワンオペ育児や、長男の発達関連の悩みなど

いろいろメンタルと体力が削られておりまして、長らくおやすみしていました。

ちょこちょこページに来ていただいていた皆様、すみませんでした! 😥

 

ちょっと落ち着いてきたということで活動再開したいと思います

(実は再開していたのですが、ブログやHPまで手が回っていませんでした :mrgreen:

 

とりあえず直近の参加予定のものです。後日しっかり情報をアップしていきますのでお待ちを

11月7日 10時半~ バルーンショー🎈 星田子育て支援センター@星田保育園内

11月18日 10時~16時 木漏れ日市@交野市 バルーン&ハンドメイドショップ🎀

 11時~11時半 ステージにしてバルーンショー🎈 観覧無料)

これから徐々に活動を増やしていきたいな!!

今後共なにとぞ応援よろしくお願いします~ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。