【宅建】結果報告!【資格】

こんばんは、まなてぃです。

 

そういえば、バッタバタだった中でしたがせっかく勉強したので

ちょっと無理をして宅建にトライしてみました!!

 

結果は・・・・37点!!
合格です!! 🙂 

 

2017-05-1-23-08-15

 

今回の合格点は35点だったようです。

7月末娘の出産、9月の母の急死で大変バタバタしており

最後に詰める予定だった法令上の制限が全く詰めきれず、不安を抱えたままの受験でしたが

今年は基礎的な問題が多く、なんとか合格点をとることができました。

もう一年になるといろいろフラッシュバックしそうなので、合格できて本当に良かった・・・

 

娘を幼稚園へいれるまでは家にいる予定なので、登録講習の受講は先になりそうです。

それまでに知識が抜けてしまわぬだろうか・・・・ 😕

 

 

そしてそして忙しさに追われて作成していたノートが適当になってしまい申し訳ありません。

また時間ができたときに編集し直していきたいと思います。

 

今年も勉強頑張るぞ~! 😈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。