【バルーンフラワー】客席装花その5【ウェディングシリーズ】

自分の結婚式に制作したウェディングシリーズの紹介です。

過去の自分のウェディングで制作したものはこちら↓↓

ブーケ、ブートニア    ブーケプルズ、高砂花、バルーンドレス

客席装花その1 客席装花その2 客席装花その3 客席装花その4

今回ご紹介するゲストテーブルにはディズニー作品のテーマを持たせて

ウォルト・ディズニー生誕記念のビーンズコレクションとバルーンフラワーを置きました!

ちなみに箱買いです(110匹入り) 😆

Walt Disney 110th 記念 ディズニー ビーンズコレクション コンプリートBOX

110個もぬいぐるみを大人買いしたのは初めてでめっちゃテンション上がります!

そして息子にもコスプレさせて並べる親ばかですw(このとき息子は3ヶ月)

P1060645

モザイクがかかってますが、息子はぶーたれてますw

テーブルにはこんな感じで配置しました。

席札もそのテーブルのキャラクターによって変えています

200   206

中心にぬいぐるみ、お皿にフラワーを乗せています。

トイ・ストーリー×バルーンフラワー

ウッディ×バルーンフラワー

ウッディディズニー ビーンズコレクション ウッディ

ウッディのイメージのバルーンフラワーです。結構分かりやすい服装なのですが、

柄入りばかりで悩みました。チェックのシャツも再現したかったのですが流石に無理・・・

今後の課題ですね~! ウッディお得意の投げ縄もセットにしています。

 

バズ×バルーンフラワー

バズディズニー ビーンズコレクション バズ・ライトイヤー

バズは未来感を出したかったので花弁にひだを付けていません。

つるっとしたプラスチックのような雰囲気が出ているといいな~

 

エイリアン×バルーンフラワー

エイリアン ディズニー ビーンズコレクション エイリアン

エイリアンのフラワー?です  まんまです笑

花というかなんかちょっと気持ち悪いですねww

 

リトル・マーメイド×バルーンフラワー

リトルマーメイド  ritoruma-meido ディズニー ビーンズコレクション アリエル

こちらはリトルマーメイド!キャラクターというよりは海モチーフといったイメージです。

泡やヒレをイメージしています。

 

装花シリーズは次でラストになります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。