【バルーンフラワー】鳩の花かご【ウェディング】

今日は友人の結婚式💒に贈ったバルーンフラワーの紹介です。

テーマは『楽しい』『賑やか』🌼🌼

P1130781

高さは30センチ程度ですかね。

私はウェディングの作品を作るときに鳩🐦 を入れるのが大好きでして!(マジック部出身)

数字はナチュラルキッチンの文字プレートにマスキングテープとトップコートでアレンジ。

P1130782

白いバラ🌹をメインとして、パステル調の花々が顔を出します。

今回はアクセントにパールを使わず、デコで使うキラキラ(ってなんて言うんでしたっけ!?

やビーズをあしらってちょっと派手目にしてみました。

P1130783  P1130784

パンジーがあると一気に色とりどりになります。

P1130785

土台はスチロールに前作(青い鳥のウェルカムボード)で余ったモスを付けてみました。

裏側からも見苦しくない作品を作りたいものですね~。

P1130786

💕💕末永くお幸せに~~~!!💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。