【バルーンフラワー】客席装花その1【ウェディングシリーズ】

自分の結婚式に制作したウェディングシリーズの紹介です。

過去の自分のウェディングで制作したものはこちら↓↓

ブーケ、ブートニア    ブーケプルズ、高砂花、バルーンドレス

 

今回ご紹介するゲストテーブルにはディズニー作品のテーマを持たせて

ウォルト・ディズニー生誕記念のビーンズコレクションとバルーンフラワーを置きました!

ちなみに箱買いです(110匹入り) 😆

Walt Disney 110th 記念 ディズニー ビーンズコレクション コンプリートBOX

110個もぬいぐるみを大人買いしたのは初めてでめっちゃテンション上がります!

そして息子にもコスプレさせて並べる親ばかですw(このとき息子は3ヶ月)

P1060645

モザイクがかかってますが、息子はぶーたれてますw

テーブルにはこんな感じで配置しました。

席札もそのテーブルのキャラクターによって変えています

200   206

中心にぬいぐるみ、お皿にフラワーを乗せています。

バルーンフラワー×モンスターズ・インク

マイク・ワゾウスキー

マイク    ディズニー ビーンズコレクション マイク

マイクといえば目ですよね!実はこのフラワー、風船30本くらい使ってますw

サリー

sari-    ディズニー ビーンズコレクション 22 サリー ぬいぐるみ 座高14cm

サリーは角が出ています。ゴツゴツしたイメージ。

ブー

ブー    ディズニー ビーンズコレクション 24 ブー ぬいぐるみ 高さ13cm

ブーは飛び出た目が印象的だったのでそれを花の上に配置しました。

ちょっと立体的な作品になったかな。

バルーンフラワー×シンデレラ

シンデレラ  ビーンズコレクション シンデレラ

このテーブルはシンデレラということで寒色系の落ち着いた感じにまとめました。

モンスターズインクと違ってキャラクターのインパクトより、全体のイメージ優先です。

 

こんな感じでこのシリーズもしばらく続けまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。