【関西】和歌山旅行~マリーナシティ【子どもとおでかけ】

こんばんは、まなてぃです。今日も引き続き和歌山旅行の記事です!

これで和歌山旅行の記事は最後になります!

これまでの記事↓

アドベンチャーワールドその1  アドベンチャーワールド② とれとれ市場、千畳敷

 

今日はマリーナシティのご紹介になります。
P1140016

公式HPはこちら

ポルトヨーロッパ🎢

マリーナシティにある遊園地?ポルトヨーロッパへ最初に寄りました!

幼いころから何度か来たことがある施設です。

なんと、ここ入場料無料になったんですねぇ。ラッキー! 😉

この施設、ヨーロッパの町並みが再現されていて、まるで異国の地に立ったような

気分になります。

P1140020

噴水の水で遊びたがる息子

P1140040

この川、実はイルカ🐬 がいます!!

何かのアトラクションがあるようです。

P1140018

遊園地がメインですが、ちょこっとだけ遊具もありました。

P1140050

他にも期間限定でサーカスやイベントもあって、もう少し大きくなったら

そちらでも遊べそうです

黒潮市場🐠

お昼は黒潮市場で海床BBQです! 中はまさに市場という感じ。

P1140023  P1140024

黒潮市場に隣接してBBQ場があります。食材はもちろん黒潮市場で調達です!

20160424_3612

マグロのカマなんかも焼いています!美味しそう!!

P1140026 P1140027

息子は好物の焼きとうもろこし🌽やハンバーグなんかを頬張っています。

P1140029  

でも途中で飽きて海辺を散歩。

P1140032

その後お土産を買ったり、フルーツ村でみかん🍊を購入したりして帰路につきました。

ゆったりスケジュールの旅行ですが、かなり充実した旅行になりましたね~

息子にとっては初旅行でしたが、大人6人を独り占めできて満足そうでした。

 

家族旅行に行ってみたいけど、子どもへのサポートがあるか心配!という方は

和歌山旅行をおすすめしたいと思います。 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。