【バルーン】クリスマス会@星田子育てサロン【バルーンショー】

こんにちは!まなてぃです! 🙂

 

だい~ぶ遅くなったのですが12月15日に行った

星田子育て支援センターでのクリスマスショーの報告をしたいと思います!

ちょうど妊娠が判明し少しつわりが始まってたこともあって準備がきちんとできず、

手順などがおざなり気味になってしまったのが反省ポイント・・・ :mrgreen:

それはさておき、当日の報告です!

帽子はツリー🎄です!

この時期の依頼ではツリー🎄をよくかぶっている私です笑

今日参加してくださったのは1歳半以上のお子さんと保護者の方15組!!

P1120665

今回はクリスマスバルーンや乗り物をたくさん作りました!

を作ったのですがなんとこの直後先生に見てもらっていた息子が、光の速さで走りこんで

来て車を奪い去って行きました・・・

P1120678

他に欲しいお友達もいたようですが、息子は大好きな車をゲットできて大喜びしており

ショー中も車のおかげでお利口にできていたので、そのまま息子行きになりました苦笑

帰りも荷物多い&妊娠中ということでグズられると致命的だったので今回はお許しを 😥

 

今回は初めてわんわんも作ってみましたよ。

ほっぺが出すぎてるので要研究です 👿

次回はうーたんもセットで作りたいですね!

わんわん

クリスマスシーズンということでトナカイやサンタとソリも投入しました!

P1120676 P1120673

 

全員にプレゼントしましたよ~

P1120669

反省と今後の予定

当日体調が良くないときのことも考え前日にかな~り作っていったので

ショー中に作ったのは多少調子が悪くてもできる簡単なもののみでした・・・ 😥

(作りおきの分で豪華に見えるようにしています)

年齢への対応も上手くできていなかった気がするし

淡々としたつまらないショーにしてしまったのではないでしょうか・・・ 😥

非常に反省点が多いショーでしたねぇ。 🙁

次回こそはしっかり準備するぞ! 👿

 

次回は3月中旬に子育てサークル様のお別れ会でショーをする予定(メンバー限定)です!

ぱぱてぃの休みも重なったため、これは万全の体勢で臨めそう! 😈

 

おそらく産前最後のショーになると思うので頑張ります!!

ではでは~ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。