【お知らせ】ブログ再開しました!

ご無沙汰しております、まなてぃです。

しばらくブログをお休みしていましたが、体調も良くなってきましたので再開したい

と思います。 🙂

亀更新になるかもしれませんが、何卒宜しくおねがいします!!

前回の更新は切迫流産になったという報告でご心配をおかけしました

が(前回の記事はこちら)無事に血腫も消え、ようやく安定期に

入ることができました!

 

息子は相変わらずイヤイヤ期と赤ちゃんへの嫉妬で荒れ狂っておりますが

なんとか毎日を過ごしております。 🙄

 

かな~りおくばせながらですが

クリスマスシーズンに行ったバルーンショーや新しい布絵本の記事なんかも

書いていきますので、よろしければお付き合いくださいませ!

 

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。